電気屋を求めて。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

っていうか、何個目だよ。イヤホン買うの?



種類いっぱいでも、俺様はインナーイヤータイプしか使わない。



カナル型は耳ふさがれて窮屈な感じになるし、

ヘッドホンはメガネがかけられないしかさばる。



そんなわけで、電気屋に行くんだけど、

なかなか無いのよね、これがまた。

店もそうだけど、インナータイプのイヤホンも。