電気屋を求めて。っていうか、何個目だよ。イヤホン買うの?種類いっぱいでも、俺様はインナーイヤータイプしか使わない。カナル型は耳ふさがれて窮屈な感じになるし、ヘッドホンはメガネがかけられないしかさばる。そんなわけで、電気屋に行くんだけど、なかなか無いのよね、これがまた。店もそうだけど、インナータイプのイヤホンも。