東京進出 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今から試験で東京方面へ行ってきます!



試験に受かる気が全くしないぜ!





っていうか、

昨日iPodのセッティングでかなり寝不足な今日この頃。

電車の中で寝れないし。(座れない

勉強すらできない。