新宿は豪雨… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

新宿は今日も強めの雨。夕立的。



「彼ら」に会いに行ってきたよ。ライカエジソン。





30分遅れで。(遅





予想通りの男女比率でした。

なんせメンズはメンバーとMCと俺。

気まず過ぎて握手会あったけど抜け出してきた。(瀧汗





今から地元帰ります。(;´ω`





それにしても、罰ゲーム酷いな。

誰だかわからんくらい。((°Å°;





今日のことは心に「切り刻んで」おくよ。