新宿は豪雨…新宿は今日も強めの雨。夕立的。「彼ら」に会いに行ってきたよ。ライカエジソン。30分遅れで。(遅予想通りの男女比率でした。なんせメンズはメンバーとMCと俺。気まず過ぎて握手会あったけど抜け出してきた。(瀧汗今から地元帰ります。(;´ω`それにしても、罰ゲーム酷いな。誰だかわからんくらい。((°Å°;今日のことは心に「切り刻んで」おくよ。