いざ、出陣! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。



昨日のゲリラ的雷雨と今朝の起伏の激しい天気が、

いまは何事も無かったかのように晴れ渡っています。(*´ω`)





これから新宿へ彼らに会いに行ってきます。(*´人`*)