すがすがしい天気。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

一昨日までは最強の台風が来るとかいってたけど、

途中で熱帯低気圧に変わり、難を逃れた関東地方、

今日はすばらしく快晴です。



久しぶりな快晴に少しだけ心躍っています。



はぁ、お家でのんびり寝ていたい…。



しかし、仕事なので行かねばなりませぬ。

頭がまだ寝ています。





俺様に気合いをわkt...