すがすがしい天気。一昨日までは最強の台風が来るとかいってたけど、途中で熱帯低気圧に変わり、難を逃れた関東地方、今日はすばらしく快晴です。久しぶりな快晴に少しだけ心躍っています。はぁ、お家でのんびり寝ていたい…。しかし、仕事なので行かねばなりませぬ。頭がまだ寝ています。俺様に気合いをわkt...