今日も夜更けまで。(嘘 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いや、

別に、

特に、

仕事が残っていた訳ではなく、



これといって、

ただなにもせず、

ぼーっとしていた訳でもなく、



仕事といえば、

仕事をしていたというか、

何というか。





ただひたすらに、

問題集を打ち込んでいた

夜のヒトコマ。