俺様ブログ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

似非)俺様キャラの進化無っす。



最近の口癖が「~っス」になってきていることが、多少残念な気分になります。



きょうは早く仕事が終わってのんびりしています。

バスがくるまでは時間がまだあります。



寒くなってきた今日この頃、元気に過ごしています。

相変わらず朝は死んでいますが。