いやぁー笑った。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

笑いすぎてほほ肉がだるい。

マジダルビッシュ。(そろそろ怒られるよね。



だいぶブログの更新率もアップして、世間的に認知され始めていると、

妄想を激しく駆り立てられている進化無です。



うちのお姉さんが「塩バニラ」なるアイスを買ってきました。



味は…。



バニラアイスのくせにしょっぱい。(食塩含有



半分ぐらい食べたところでギブアップ寸前でした。



さて、タイトルですが、

レッドカーペットがスペシャルで放送されてるのを見て、

ものすっごく笑いが止まらんくなりまして。



やっぱいいよ、天津木村。

鳥居みゆきも面白かったし、ナイツのあのテンポは好きだし。

とても笑いが止まりませんでした。



いやぁー、3時間…。

内容が濃すぎてびっくりする。

その後に「どうでしょうClassic」をみて、今日はこの辺でねます。



macのことえり辞書はもうどうでもいいや。

とりあえず、VirtualBox × Ubuntu にはまりそうです。