笑いすぎてほほ肉がだるい。
マジダルビッシュ。(そろそろ怒られるよね。
だいぶブログの更新率もアップして、世間的に認知され始めていると、
妄想を激しく駆り立てられている進化無です。
うちのお姉さんが「塩バニラ」なるアイスを買ってきました。
味は…。
バニラアイスのくせにしょっぱい。(食塩含有
半分ぐらい食べたところでギブアップ寸前でした。
さて、タイトルですが、
レッドカーペットがスペシャルで放送されてるのを見て、
ものすっごく笑いが止まらんくなりまして。
やっぱいいよ、天津木村。
鳥居みゆきも面白かったし、ナイツのあのテンポは好きだし。
とても笑いが止まりませんでした。
いやぁー、3時間…。
内容が濃すぎてびっくりする。
その後に「どうでしょうClassic」をみて、今日はこの辺でねます。
macのことえり辞書はもうどうでもいいや。
とりあえず、VirtualBox × Ubuntu にはまりそうです。