髪型がおかしい。分かれ目を変えて、今日一日過ごしてみたら、なにをどう間違えたか、寝癖的な感じになってることに気づき、修復も不可能なので、どうでもいいやなんてスルーした今日この頃です。どうもこんばんは、俺様です。見たい番組見れずに終わりました。残念です。今日は忙しかったー((´д`;あ、雨降ってきた。((°Å°;