髪型がおかしい。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

分かれ目を変えて、

今日一日過ごしてみたら、

なにをどう間違えたか、

寝癖的な感じになってることに気づき、

修復も不可能なので、

どうでもいいやなんてスルーした今日この頃です。



どうもこんばんは、俺様です。



見たい番組見れずに終わりました。

残念です。



今日は忙しかったー((´д`;





あ、雨降ってきた。((°Å°;