brq。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。



baroqueのクリップ集買った。

トータルでは「ila.」が好きです。

一度でいいから軍艦島にいってみたいものです。



kannivalismのクリップ集もあったら欲しい。

今度探してみよう。(`・ω・´