今日の俺様 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。



一枚じゃ寒いから、

五分袖のシャツを上からはおり、

多少夏っぽい感じを醸し出しながらも、

秋空の下お出かけしてました。



…なんとなくギャル男ちっく。(残念