久々PCから。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

PCからこのブログをみている方は気づいているかと思うけど、

amazonのブログツールを更新しました。→→

12012の新曲と176BIZのアルバムへのリンクを掲載。

気になったらこちらからご購入を。(広告



さて、めちゃイケ見てたらテニスやってみたくなった。

そのまえに、ダイエット&体力維持の目的で水泳をまた始めなくてはならぬな。

水着が腐っちまう。(腐らねーよ



そういえば、なぜ水着って総称して「海パン」って言うんだろうね。

海水パンツでしょ?プールで使うにも「海パン」。なんか不思議。

競泳パンツは「競パン」って言うのかな?

っていうか、水着でよくねーか?



マクドナルドをマクドと略す関東人、進化無です。

最近多い検索ワードは「本気袋」でした。



今日もこんな一コマで夜は更けていくのでした…。





はぁ、明日もお仕事じゃ…。





あ、もうすぐ176BIZのライブじゃないか!