PCからこのブログをみている方は気づいているかと思うけど、
amazonのブログツールを更新しました。→→
12012の新曲と176BIZのアルバムへのリンクを掲載。
気になったらこちらからご購入を。(広告
さて、めちゃイケ見てたらテニスやってみたくなった。
そのまえに、ダイエット&体力維持の目的で水泳をまた始めなくてはならぬな。
水着が腐っちまう。(腐らねーよ
そういえば、なぜ水着って総称して「海パン」って言うんだろうね。
海水パンツでしょ?プールで使うにも「海パン」。なんか不思議。
競泳パンツは「競パン」って言うのかな?
っていうか、水着でよくねーか?
マクドナルドをマクドと略す関東人、進化無です。
最近多い検索ワードは「本気袋」でした。
今日もこんな一コマで夜は更けていくのでした…。
はぁ、明日もお仕事じゃ…。
あ、もうすぐ176BIZのライブじゃないか!