曇ってんじゃねーか!おはよふござりますん((=ω=;どっかの予言者が、13日あたりに地震が来るとか言ってたけど、実際地震は起きんかったね。しかしながら、その前に北海道に大きめの地震が来たから、日頃からいつ来るかわからない天災に備えとけって話ですよ。計算上は震度6以上が70%の確率で来るっていうじゃない。下手に不安をあおり立てるテレビは嫌いだけど、こういう確率的なものは信用してもいい気がする。備えあれば憂いなし今日は見事な曇天ぶりです。いつも通り気怠くてしかたありません。