曇ってんじゃねーか! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。



おはよふござりますん((=ω=;





どっかの予言者が、13日あたりに地震が来るとか言ってたけど、

実際地震は起きんかったね。



しかしながら、その前に北海道に大きめの地震が来たから、

日頃からいつ来るかわからない天災に備えとけって話ですよ。

計算上は震度6以上が70%の確率で来るっていうじゃない。

下手に不安をあおり立てるテレビは嫌いだけど、

こういう確率的なものは信用してもいい気がする。



備えあれば憂いなし



今日は見事な曇天ぶりです。

いつも通り気怠くてしかたありません。