気づいたら | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

気づいたら夕方でした。

そして気づいたら携帯の電池残量が少ない感じです。





あぁ、高崎で176BIZとイロクイ。とTHE KIDDIEがライブやってる…



ちなみに、高崎まではここから2時間、交通費往復5000円の旅になります。



行きませんし、今からじゃ行くだけ無駄です。





あれ?ビリーは?とか言わない。