気づいたら気づいたら夕方でした。そして気づいたら携帯の電池残量が少ない感じです。あぁ、高崎で176BIZとイロクイ。とTHE KIDDIEがライブやってる…ちなみに、高崎まではここから2時間、交通費往復5000円の旅になります。行きませんし、今からじゃ行くだけ無駄です。あれ?ビリーは?とか言わない。