検診終わりましたー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

健康診断は爆笑のうちに終了。
笑いをこらえるのに必死。

心電図ボロボロ。
血圧は高め。
採血も笑いが…。


こうなったら…

昼飯食いまくってやる!(限界