結局のところ、 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

飯食わず帰宅。

液晶テレビはまだ買えそうにありませぬ。



とりあえず、ミスドで大量購入の巻。→後で食う。





みんなは採血の時には笑わないようにしようね。(・∀・)/

ていうか、採血痕やたらと血が出てないか?