素朴な疑問。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

果たしてちゃんとアップされてるか心配だけど、まあいいや。



HOLIDAY CDでヴィドールのDVD買ったときに、

店員さんがやたらと特典ばりに付けてくれた

ポストカードやらトレカですが…。





同じ絵のポストカードがあるのはまぁいいとして、



トレカが4枚。



あれ?

ヴィドールって5人じゃなかったっけ?





ま、今更もう一人の分くださいなんて言えるわけもなく、

とりあえず、太ももバンドのDVDみて楽しんでます。



MC中のジュイの落ち着きのなさっぷりに



徘徊自重www



とおもいつつ、

とりあえず皆に問う。





トレカは誰がいないの?(←