果たしてちゃんとアップされてるか心配だけど、まあいいや。HOLIDAY CDでヴィドールのDVD買ったときに、
店員さんがやたらと特典ばりに付けてくれた
ポストカードやらトレカですが…。
同じ絵のポストカードがあるのはまぁいいとして、
トレカが4枚。
あれ?
ヴィドールって5人じゃなかったっけ?
ま、今更もう一人の分くださいなんて言えるわけもなく、
とりあえず、太ももバンドのDVDみて楽しんでます。
MC中のジュイの落ち着きのなさっぷりに
徘徊自重www
とおもいつつ、
とりあえず皆に問う。
トレカは誰がいないの?(←

