苦手分野。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

炭酸モノは基本的に苦手なんですが、



たまに飲んでみたくなるんです。



中でも一番の苦手はコーラです。



会社名はあえて言いません。

裏にラベルがちらっと見えていても言いません。



飲むときは、炭酸を思いっきり飛ばして飲みますが何か?(・∀・)





なんかさ、炭酸の弱いコーラって売ってないんすか?