苦手分野。炭酸モノは基本的に苦手なんですが、たまに飲んでみたくなるんです。中でも一番の苦手はコーラです。会社名はあえて言いません。裏にラベルがちらっと見えていても言いません。飲むときは、炭酸を思いっきり飛ばして飲みますが何か?(・∀・)なんかさ、炭酸の弱いコーラって売ってないんすか?