だるっ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。



おはようございます。



ムカつくぐらいの天気の良さです。

一気に夏に戻った感じがします。



1週間の夏休みが明け、残念なことに今日からまた仕事に明け暮れなければいけない毎日がやってきました。



やっぱり1カ月くらい休みたいよね。

ま、1カ月くらい休んだところで一緒なんだけどね。