だるっ。おはようございます。ムカつくぐらいの天気の良さです。一気に夏に戻った感じがします。1週間の夏休みが明け、残念なことに今日からまた仕事に明け暮れなければいけない毎日がやってきました。やっぱり1カ月くらい休みたいよね。ま、1カ月くらい休んだところで一緒なんだけどね。