欠伸連発。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。



気怠かった一日が終わりました。

いや、暇だったから余計に気怠くて。(;´Д`



目の前のもうすぐ発車するバスを、

もしかしたら乗れるか?

なんて淡い考えのまま走り乗ってしまいまして、

予定より早くおうちに着きそうです。



ライブの疲れが今日になって来だして、

まだそんな年齢じゃないんだけどなぁ…と

悲壮感を醸し出しています。





今日の夜は涼しげです。



昨日は夜遅く(4時近く)まで起きてしまったので、今日は早く寝ようと思います。



目標は24時!!(←