欠伸連発。気怠かった一日が終わりました。いや、暇だったから余計に気怠くて。(;´Д`目の前のもうすぐ発車するバスを、もしかしたら乗れるか?なんて淡い考えのまま走り乗ってしまいまして、予定より早くおうちに着きそうです。ライブの疲れが今日になって来だして、まだそんな年齢じゃないんだけどなぁ…と悲壮感を醸し出しています。今日の夜は涼しげです。昨日は夜遅く(4時近く)まで起きてしまったので、今日は早く寝ようと思います。目標は24時!!(←