mariaのブログ -3ページ目

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。


どんな時もわたしは
上を向いてる

下を向いて歩くことは
殆どない

太陽の光を
気持ちいい~!
とか思いながら
がんがん浴びたり

雨が降りそうだな~
急がなくては!とか
思ってみたり

今日はめちゃくちゃ
気分がいいぞ~
って気合い入れてみたり

反省する時も
ちょっと泣きそうな時も

やっぱりいつも空を
見てしまうんだよな~

それくらい
私にとって
上を向いて歩こうってのが
とっても大事で
でも意識してるわけではなくて

結局空が好きなの。

繋がってるんだよ
だから安心するの。





Android携帯からの投稿