どんな時もわたしは
上を向いてる
下を向いて歩くことは
殆どない
太陽の光を
気持ちいい~!
とか思いながら
がんがん浴びたり
雨が降りそうだな~
急がなくては!とか
思ってみたり
今日はめちゃくちゃ
気分がいいぞ~
って気合い入れてみたり
反省する時も
ちょっと泣きそうな時も
やっぱりいつも空を
見てしまうんだよな~
それくらい
私にとって
上を向いて歩こうってのが
とっても大事で
でも意識してるわけではなくて
結局空が好きなの。
繋がってるんだよ
だから安心するの。
Android携帯からの投稿