笑顔の伝染笑顔は伝染する。誰かの笑顔が誰かを笑顔にしてその笑顔でまた誰かが笑顔になるそんな伝染なら悪くない。だから、出来るだけ笑っていたい。もちろん、打算ではなく心からの笑顔でありたい。そう思うことが偽善かどうかなんて考える必要性はどこにもないよ。笑顔でいたいと思うことが糧になっているなら私はそれでいいと思う。例え、そう思うことが時に自分を苦しめたとしてもそれでも私のベースは笑顔でありたい。Android携帯からの投稿