久し振りに
すきなひとが出来たの
理由はないよ
感覚だから。
不思議なpowerを持ってる人
とっても安心するの。
久し振りだから
この気持ち大事にしたいなって
意気込んでみたものの
私ってやっぱりダメで
突進してしまうのね。
自分でもバカだな~って。
溢れる想いを
上手に閉まっておく事が苦手で
私の気持ちはこうです!
って相手にぶつかっていく
わかってるよ、
それではダメな事くらい。
投げ掛けてるわけではなくて
投げやりになってるからね。
何でもそうだけど
一方通行は
あまりよくない。
もっと上手に
気持ちをコントロール出来たら
とってもいいんだけどね。
私にはまだまだ難しくて。
Android携帯からの投稿