mariaのブログ -2ページ目

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。


久し振りに
すきなひとが出来たの

理由はないよ
感覚だから。

不思議なpowerを持ってる人
とっても安心するの。

久し振りだから
この気持ち大事にしたいなって
意気込んでみたものの
私ってやっぱりダメで
突進してしまうのね。

自分でもバカだな~って。

溢れる想いを
上手に閉まっておく事が苦手で

私の気持ちはこうです!
って相手にぶつかっていく

わかってるよ、
それではダメな事くらい。

投げ掛けてるわけではなくて
投げやりになってるからね。

何でもそうだけど
一方通行は
あまりよくない。

もっと上手に
気持ちをコントロール出来たら
とってもいいんだけどね。

私にはまだまだ難しくて。





Android携帯からの投稿