絶景☆「KKRホテル熱海」のランチ付き日帰り温泉を満喫 | DeviL’s Cosme&Kitchen

DeviL’s Cosme&Kitchen

大好きな料理&コスメについて
楽しく・可愛く綴っていきます・・

ここのところ肌の調子がすこぶる悪く…
昨日は大学病院の皮膚科に行って来たのですが
実はその病院の前には、素敵な温泉「KKRホテル熱海」がありますhttp://www.kkratami.com/hotspa.html

ランチ付きの日帰り温泉は、フェイスタオル付きで1,800円
※バスタオルの貸し出しは別途200円必要

通常の日帰り入浴1,500円に300円プラスするとランチが楽しめるこのプラン
折角ここまで来たんだからいかなきゃ損だよね~湯治 湯治
実は病院で診察を受ける前から、今日は行こうと決めていました
1日だけの事だから、本当は湯治にはならないんですけどね

AM11:00からなので、あまり早く行くと待つことになりますが
少し早く着いた方が、素敵なお風呂を完全に一人占めすることが出来ます
私は10:30に着いて少し待ち、時間ぴったりに7階の大浴場に向かったのですが
30分もすると続々とお客さんが入って来て少し混雑していました
まぁでも、広くてゆったりとした造りなので
人がある程度増えても全然ストレスには感じません

泉質は、ナトリウム・カリウム・塩化物温泉
口に入るとしょっぱいです。熱海の中でもここKKRは成分濃度がかなり濃い方で
慢性皮膚病・疲労回復・冷え性等にしっかりと効果があり
女子には嬉しい温泉なんです
 

お風呂はHP画像に偽りなしの絶景
窓側一面見渡す限りの海です
漁船や観光船が往来するのをぼんやり眺めていると
かなりリラックス

 

露天風呂は桜御影石
薄いピンク色でとても落ち着いた感じになっています
「星輝の湯」と名のつけられたこのお風呂は
夜空に輝く満天の星を眺めながらゆ~っくりと入りたい感じ
余計な光の無い海だけの眺望なので
きっと星もかなり綺麗に見えるはずです
いいなぁなんてちょっと妄想したら…
なんだか元ちとせさんの「ワダツミの木」が頭のなかでぐるぐるリピート

完全に数10分妄想の世界に入り浸りましたが
しっかりと温まり癒されて次はゴハン
プラス300円のランチってきっと微妙なんだろうなぁ…
なんてあまり期待はしていなかったのですが
「ごめんなさい」と謝りたいです

中華は日替わりのランチセット・点心付きランチセット
中華そば各種等から選べるし
和食は隣のテーブルのおじさんが頼んでいたのをチラ見
7品位の豪華な御膳でした
私は中華の「野菜そば」を頼みましたが
細麺に10種類以上の野菜が乗せられていて
ヘルシーでさっぱりめなスープが女子向けの絶品な中華そば 
ここすごく良いですよ
年内にまた、今度は家族を連れて行ければなぁと考え中です

あぁ。今週も満喫…癒しだリフレッシュだと少し遊び呆け過ぎ…
来月からは自粛しよっ