今日のコーデと☆コスメ福袋の当選報告&抽選について | DeviL’s Cosme&Kitchen

DeviL’s Cosme&Kitchen

大好きな料理&コスメについて
楽しく・可愛く綴っていきます・・

こんばんは
すっかり週末美ログになっているDeviLです
コーデ20131207


そんな週末の本日のコーデはこんな感じと勝手に報告☆
Forever21のデニムシャツとベネトンのコーデュロイパンツにJAYROのニット
いずれもセールで購入しているので、今日もトータル10,000円以下の格安コーデ

服は何枚あっても足りないものですね…(←単にコーデ力不足)
だからこそ「良いものを安く」セールで賢く買いたいものです(←お金が無いだけ)
と、自分のコーデ力の無さと&安物買いの言い訳をしておきます(笑)

ユニクロ眼鏡 


そしてユニクロのべっ甲風眼鏡は最近の必需品

ここのところ、ゆらぎ肌から著しく肌の調子が悪くなり
痒みが出てしまう始末

アレルギーの可能性も有りそうなので
来週末は大きい病院へ行こうと思っています

今、温泉水と少し前に別の病院で貰った薬をつけて
眉毛書く程度なのでほぼすっぴん
眼鏡は無くてはならないものなんです

クリスマスや忘年会・女子会…ライブ鑑賞etc…
これからイベントが重なるのに
ひっじょーに憂鬱な気分 早く治さなきゃ

さて、本日のメインテーマは「福袋」について
セールで安く購入するのも良いのですが
なんと言っても一番お得感が得られるのは
一般的にはこの「福袋」だと思います

毎年、服・コスメ・ジュエリー・雑貨。そして車や絵画etc…
色々なジャンルの福袋が販売されますね

でも今まで私は「福袋」と言われるものを
実はあまり購入したことがありません

何が入っているのかは、ほとんど謎なこの袋
正月早々、残りものと言わんばかりの商品が入った
ハズレを引いた時のあの気分と言ったら
もう~なんとも言えません…

でも最近は、中身の見える福袋も多く見かける様になり
自分好みの商品を選びお得に購入出来るので
あまりハズレる事も少ないのかなぁなんて思ったり

そんな中、今年は「2014化粧品福袋」の抽選販売に当選しました
11月。何気にメールチェックしていたら
マキアからのメールに「福袋抽選販売」の文字
HANKYU BEAUTY MAQUIAスペシャル福袋「ヘレナ ルビンスタイン」10,500yen
こちら阪急オンラインとマキアのコラボ福袋抽選のお知らせでした

どうしようかと、今年のヘレナの福袋事情をネット検索したところ
2013年の福袋の中身は、美容液・洗顔・マスカラ・アイシャドウの現品計4点と
ボディローションの試供品1点だった事が判明
@BEAUTIST内でも、素敵な記事にされてる方がいらっしゃいました

今年も同じようなボリュームで入っているとは限りませんが…
絶対に買いでしょコレ
買うカウ買います

ハイ。すぐさま応募しました
そして先日当選のお知らせが来て、無事にポチっと購入。1月2日に到着予定

お正月の楽しみが1つ増えました

阪急オンラインでは12月5日~12月8日まで化粧品福袋の抽選販売が
行われています。当たるかどうかはさておき…
ポチら無くては購入出来ませんよね気になる方は早急にチェックです

■阪急化粧品福袋(WEB会員限定)■
https://web.hankyu-dept.co.jp/cosme/fukubukuro2014/

~抽選販売の商品概要~
*イヴ・サンローラン福袋   7,350yen
 ベースメークアイテム×1・メークアイテム×2

*イヴ・サンローラン福袋   7,350yen
 メークアイテム×5

*イヴ・サンローラン福袋  10,500yen
 ベースメークアイテム×1・メークアイテム ×4・雑貨×1

*SABON福袋        10,000yen
 ボディーケアアイテム ×7・雑貨×1

*ジバンシイ福袋       6,300yen
 スキンケアアイテム×1・メークアイテム ×3

*ヘレナ ルビンスタイン福袋 5,250yen
 メークアイテム×3

*ヘレナ ルビンスタイン福袋 5,250yen
 メークアイテム×3

*ローラ メルシエ 福袋   10,500yen
 メークアイテム×3・ベースメークアイテム×2・雑貨×1

※12月9日 AM10:00~12月11日はロクシタンの抽選販売の応募が始まります

そしてこんな福袋も見つけました

■阪急京王百貨店■
http://www.keionet.com/defaultShop/top/CSfTop.jsp?dispNo=001025
*ちふれ福袋 京王百貨店新宿店50周年記念限定福袋

■まかないこすめ■
http://e-makanai.com/shop/goods/$/item_id/378039/
*しっとりボディ福袋 5,250yen
 人気のボディケアアイテムが10アイテム(写真確認)

他にも年末に向けて各ブランドから続々とお得な福袋が販売されていくかと思います
初売りに行けない方は、好きなブランドのHP・オンラインショップを要チェックですね

皆さんは福袋「買う派」・「買わない派」どちらですか