痩せながら 潤う美肌を作る☆お粥美容メソッド *3日目* | DeviL’s Cosme&Kitchen

DeviL’s Cosme&Kitchen

大好きな料理&コスメについて
楽しく・可愛く綴っていきます・・

お粥生活3日目の報告です音譜



休日:3日目 朝
フレンチトースト

にんじんのポタージュ



休日:3日目 昼
さつまいも粥

大根と人参の柚子胡椒ナムル

温泉卵

2013-01-14 13:44:37


野菜を処理しきれないほど貰ったので

ナムルやピクルス等の保存食を大量作成音譜
人参や大根などのナムルは

炒めるか塩もみするか迷うのですが、今回は塩もみで。

1.人参と大根を千切りにして、少量の塩でもんで水分を出してから水洗い
2.1をよく絞り、塩・ごま油・柚子胡椒を加え和えます。

※柚子胡椒を加えると、よりさっぱりとした味付けになり美味しいですよ♪

休日:3日目 夜
さつまいも粥

カキフライ南蛮

大根とカニ缶のペッパーマヨサラダ

前日の夜に引き続き、普通のおかず+お粥。
おかずはしっかり食べるので、全然空腹感は無し。
胃が小さくなったのか、少しの量でも満腹感を感じる事が出来るようになりました。

計測:体重 -0.4kg/胴囲 変化なし(2日目との比較)
体重は減るものの

胴囲に変化が無いのが気になりますね…
一体どこの肉が無くなっているのか…はてなマーク
依然として便秘は改善中ラブラブ


その為なのか

肌のくすみが軽減された気がします

潤いに関しては

劇的な変化が有る訳ではないので

正直分からないですねガーン