シルバー925と☆ワンマイルウェア | DeviL’s Cosme&Kitchen

DeviL’s Cosme&Kitchen

大好きな料理&コスメについて
楽しく・可愛く綴っていきます・・


DeviL’s Cosme&Kitcen

※この記事は、@コスメの美ログからのお引っ越し記事なので

 リアルタイムの記事ではありません(>_<)




今日も結局買い物に出かけられないまま
お掃除&洗車に励んでいました…DeviLです(-_-メ)

家で掃除をしている時も…
皆さんの記事を拝見している時も…
そして近くのガソリンスタンドやコンビニに行く時も…
特に服装に変化なし(笑)

ちょっと位着替えて行けよ!と言われるかもしれませんが…
面倒だったんです(>_<)
そんな今日のワンマイルウェア♪
ジーパン+Tシャツ



DeviL’s Cosme&amp;Kitcen


そもそもワンマイルウェアとは何か?
それは「家から1マイル(約1.6キロ)ぐらいの範囲で着る服」
と昨日テレビで放送されていました(笑)
ルームウェアとタウンウェアの中間なのだそうです(*^_^*)

もっと可愛いものがあれば良いのですが…
私、悲しいかな…可愛いものは似合いません
なのでジーパン・Tシャツとなってしまいます。

そんな格好の時に大活躍するのが
私のシルバーアクセ達♪
土地柄サーファーが多く生息している地なので
以前は、サーフブランドが大好きでした。
けれども、年齢と共に似合わなくなり…
にわかサーファーには無理でしたね(笑)
ナチュラルサーファースタイル☆
こちらは、本当にサーフィンをされている
小麦色にやけた肌、潮やけした少し色の抜けた髪のかたに
やはり似合うスタイルなのです(*^_^*)

最近は、可愛くはありませんが女性らしい恰好が多くなっている為
シルバーアクセ達の出番はワンマイルお出掛け時のみ…
でも、こんなしが無い私でも、シルバーのペンダントだけで
少しは素敵にみせてくれます(*^_^*)

ありがとう。シルバー925♪
大事にお手入れするから、今度とも宜しくお願いします☆
といっても、お酢につけてから水で流して拭くだけなんですけどね(笑)

明日はお仕事なので、もう寝ます~♪
皆さんおやすみなさい…zzz。