先々週の青春不敗2の1話が途中になってます。
なぜかというと、ホームページの更新で、ついつい夢中になってしまい、寝る時間になってしまうからなんです。
ハングルを覚えようと意気込んでいたのに、つくっていたホームページが消えてしまい、サーバーからダウンロードしてつくり直してます。
外付けのハードディスクを新しくしたときに、バックアップをすべて移したと思っていたんですが、実は間違って古い方のバックアップデータを移してたんです。
その直後にメインPCの方を再インストールしたもんだからデータがすべて古いまま入れ替わってしまったというわけです。
一度作ったデータが消えたのはショックですが、久しぶりにHTMLと記事を打ち込んでいるのも楽しいものです。
せっかくなので、ハングル講座でも載せようか考えてます。
もともと節約サイトとして作ってあるので、別サイトでもいいのですが、作り始めが一番大変なので、コンテンツの一部で作っちまおうかという手抜きを考えてるんです。
ハングル講座の他に、テーマパークのサイトもあるので、そちらと絡めるのもいいかなって思ってます。
あと、カメラと写真のサイトも作りたい…。