あと半年か… | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。



最近、またマジハロにハマってる白猫デス


いつの間にか近所のホールに入ってたんですよ♪








あ、もちろんマジハロ5

6は一度も触らないままホールから消えたのでw












やっぱ楽しーなー♪







天井も経験しましたけどね(怒)

てか3000G近く回してボーナス確率1/300って…


次回の収束に期待しましょうw


マジハロは撤去期限まで時間があるので、

のんびり打てますしね♪



撤去期限といえば…

これは別のホールなんだけど、





アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機


久しぶりに打ってたんだけどさ


この台、よく考えたら期限過ぎてるんじゃ…



猪木先生「元気があればなんでもできる」



さすがですな←


ちなみに結果ですが…




エスパーに目覚めて全正解

ここから更に3回当てたら
いくぞーラッシュなんだけど無理すぎるわw







一枚役3連から300乗せ(;▽;)アザ-ス








楽しかった〜(≧▽≦)

この頃のオリンピア台好きだったんですよ


特にゴルゴとかね()デーーン

どこかに置いてるホール無いかなぁ


撤去期限なんか設けずに、

壊れるまでは打たせてもらいたかった


もうすぐ長年遊んできた台にも別れの時が…


8月に化物語

10月に初代まどマギ

12月にはバジ絆モンハン月下


いまだに6号機に適応できてない僕

来年からどーしよう(汗


どこも増台しまくってるゼロから始めるなんちゃらも一回しか打ってなかったりしますw

あれ面白いのかな?

そろそろチャレンジしないとですね


では(≧▽≦)/マタネ