初級ハンター | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。


ついにニンテンドースイッチを買いました!


以前から買おうか迷ってはいたんですが、


年内にドラクエ11ポケモン剣盾が発売予定


そして決定的だったのが、


先日のE3で発表された


聖剣伝説3のリメイク




自分の中で1.2を争うくらい好きなゲームでした


年末年始は楽しみがいっぱいです♪


ポケモンは絶賛大炎上中なので

ちゃんと発売されるか分からんけどねw


ただソフトとか周辺機器とか揃えてたら

来月の引き落とし額が恐ろしいことに(汗)


てな訳で稼ぎに行ってきました☆



6/25





良番ゲット(≧∀≦)


からの〜





553・通常当たり
600・ギブアップ(;▽;)←


戦績【-53000G】



悔しいので翌日、

仕事帰りにリベンジマッチ





しっかりハマってからの〜





チーン(゚ーÅ)

この店のモンスター強すぎっス…


現在6連敗中
天国モードに行かない
バー単発時の救済CZもない
ビンゴももちろん当たらない


数値で表すと

討伐成功率【50%】×6
天国移行率【20%〜30%】×6
救済当選率【25%】×3
CZ成功率【40%】×5


一つ一つは大したことないけど、

重なるとなかなかのレア現象じゃないかなw


まあ下ブレだと信じましょう!


お次は星矢ちゃん




ここからスタート

前日はGB3回スルーで終わってるので

6スルーorリセット3スルー


まあアリでしょ


ってことで打っていくと…






約1500Gで聖闘士ラッシュに到達


いや〜、今回は早かったなぁ(錯乱)






終わるのも早かった←


不屈(小)オーラ確認済みなので追いかけてみる





矛盾♪

天井以外で当たると嬉しいね






普通に継続抽選突破から1000枚ほど

不屈狙い中の美味しい流れですねー


その後、無事不屈ポイントMAXから





牛さんの活躍もあり






まあまあ伸びて終了


戦績【-16000G】


負けた(゚ーÅ)←

ちょっとモンハンが酷すぎたねw


近いうちにリベンジに行きます!

では(≧∀≦)/マタネ