アマツマガツチ 4戦目 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

 
 
FF7のリメイク版
 
ついに発表されましたね♪
 
 
 
 
僕が最初に触れたFFなんですよー
 
小6の時だったかな?
 
 
それまでドラクエ派だったんだけど、
 
友人達との話に混ざりたくて買ってもらいました
 
 
懐かしいなぁ(*´∇`*)
 
 
据え置き機はPS2で止まってる僕ですが、
 
いよいよPS4を買う時が来てしまったようです
 
 
でも、調べたらPS4って結構高いんだね…(汗
 
 
同梱版みたいなの出るかもしれないし
 
来年の発売日ギリギリまで待とうかな
 
 
 
以下、稼働記録
 
 
 
 
 
 
設定狙いで朝からモンハン月下
 
 
リセットなのか125で当たって赤7
 
まさかの金レイア出てきたけど…
 
 
得意キャラの麻痺おばさんが
 
一回も攻撃しないというミラクルで負け
 
 
得意キャラでも攻撃頻度は変わらないけど、
 
50G間で一度も攻撃しないってどんな確率よw
 
 
 
次戦はギギちゃん
 
 
 
 
ブレまくってて分かりにくいけど
 
得意キャラのメル(43)含む4人で負けた図
 
 
バーモンスター戦は基本3人までなので、
 
4人いる状況って準備中に頑張ったときだけ
 
 
要するに最初から4人いて負けました←
 
 
メルたんはスイカ引いたときに弱攻撃を1回のみ
 
後はひたすら麻痺おばさんがペチペチしてました
 
 
…が、ギギちゃん毒や麻痺は全然効きません!
 
 
…麻痺おばさんいない方が勝てたんじゃね?←
 
 
その後、若干キレ気味に回していると…
 
 
 
 
 
※画像は過去のヤツ
 
フリーズきました
 
アマツマガツチとの4度目の対戦
 
 
 
開始から30G経過
 
 
 
 
なんと体力1ゲージも減っていない
 
そして麻痺おばさんがいる…(・ω・`)アカン
 
 
状況はすでに敗北濃厚
 
だがハンターにはこんな格言がある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アマツマガツチ
 
通算対戦成績 0勝4敗
 
 
 
 
ちなみに前回敗北時の画像見たら
 
 
 
しっかり麻痺おばさんがいました←
 
他の2人よりはマシなハズなんだけどなぁ…
 
 
戦績【-18200G】
 
 
5戦目に期待しましょう
 
では( ;∀;)/マタネ