夏バテ中 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。



お久しぶりです| ・)


基本的にお盆期間は毎年忙しいんですが、


今年は台風さんまでいらっしゃったので

本当にバタバタでした


台風が近づくといろいろ準備が必要なんですよ


そして去っていった後は復旧作業が待ってます


今回は立て続けに2個来ましたからね(怒)


身体が重い…(´`)

もう疲れたよパトラッシュ…(´`)


てな訳でブログ更新が1カ月も止まってたことは
仕方ないことなのです(?)


そんな夏バテ気味の僕ですが、

ある場所に行くと不思議と疲れが消えるのです



そう



パチンコ屋さんです















仕事を頑張ったご褒美かな♪

スロは好調が続いてます


明日は久しぶりに朝から打てる日


貯玉カード使ったら勝てない

と、仲間内で話題の店なのが少し不安だけどw


頑張ってきます〜♪