社畜&養分3days | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

今週は珍しく夜勤が連続


なので暇な昼間は当然(?)毎日パチ屋へ行ったんだけど


夜勤→仮眠→パチ屋→夜勤→


上記のループを繰り返したところ睡眠不足の状態で浴びるパチ屋の殺人光線&爆音はヤバいということが判明しました()


良い子はマネしないでね☆


そんな訳でいろんな意味で気分が悪くなった稼働3日分(!)の報告なのです

あ、長くなるので履歴は省略!



1月13日


この日は仮眠とって昼から出撃!

今年はパチも頑張ろうってことでリオ&レヴィ(2400ver)と遊んできました


{F0EE3888-30D3-4CAA-8691-9BA563A171D4:01}



ラグーンでいきなり400ハマりを喰らったりしたけど、回るので半日粘った結果



{47846F71-B4A3-494A-995C-99F3389B5BF0:01}



投資36k
回収44.7k
収支+8.7k


ブラックラグーンの確変中(1/40)に160&200ハマりを体験


この台、潜伏確変(27%)あるんだけど…

しかもループあり

そしてヘソの返しは1個


…遊パチ(笑)


1月15日


この日もパチンコ♪

ようやくあの台を打てました(≧▽≦)


image


銀河乙女(99ver)


初打ちなので軽く感想を!








image

とても良いロリでしたヘ(゚∀゚*)ノ←

最終決戦リーチ後の晴れやかな笑顔は1k/15回転の台に躊躇いなく追加投資させるほど可愛いので必見でございます!



まあ3時間でギブりましたがw


{73B8F7E8-3144-424E-8E32-8E85579D740E:01}

この子もなかなか^^

後はただのモブです←コラコラ


電チューが1個返しなので増えないけど突通でも時短15(実質19)あるのもいいね♪

また打ちます!



その他の打った台


☆ファフナー・580~679

☆ファフナー・482~896

☆番長・168~251スルー

☆バジ絆・299~325


{3D5D497E-7967-4C21-9CD1-36F9A7E7F9AC:01}


絆だけ頑張ってくれました


投資37k
回収55.7k
収支+18.7k



1月16日


12時オープンのホールに出撃。

「金曜だから」という意味不な理由でサラ金に突撃した友人を冷めた目で見送ったら、サラ金コーナーに今日は「金」曜日!という案内板が…


うそーん( ̄□ ̄;)


まあそんなホールの露骨な罠に引っかかる僕ではないので冷静に動き…










まどマギ設定狙い→スカ

ひぐらし→惨劇回避失敗

絆→テーブルNでまさに地獄なり


投資46k(´・ω・`)←


からの~



{C9963608-5174-4C5F-9E7D-DC4BEB3FC696:01}

絆で一撃2300枚


回収44k
収支-2k


危なかった…(^_^;)

最低継続率でもなんとかしてくれる絆は今年も頼もしい存在です。


と、ここまで駄文を長々と書いたけど稼働画像が無いやw

パチンコの写メ撮るの難しいよね。

パチブロガーさんの中には綺麗に撮れてる人もいるけど予めカメラ構えてるのかな?

ちょっと勉強してきます


では(≧▽≦)/マタネー