確かに増えてるけどねぇ… | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)/コンバンワー


今日は新台入替初日のホールへ。

導入されてたのは今週の目玉である



真・花の慶次(パチ)


産廃同然だった前作より打てそう…というか割と良スペな気もします


…が、MAXは封印中なので打てませんw


黄門ちゃま(スロ)


大量導入してるホールが多いけど
カウボーイ~と同じク○台臭が…

麻雀物語3の抱き合わせかな。

早くも拷問ちゃまとか言われてますねw


GO!GO!マリン(パチ)

パチンコ界で一番多くの諭吉先生を殺してると評判のマリンちゃんがまたまた登場!

もちろん候補外です←



そして…


この日の真の目玉である


image


まどマギ増台!!!


そう、この為に朝から並んだのですよ♪


ホールに到着し、まどマギが1台しか増えてない現実に絶望しつつも早い番号引けたので無事確保


増台(笑)


まあ適当な理由をつけてまどマギが打てれば良かったので座れれば問題ないです


で、ペシペシ打ってると投資16kで


マギカラッシュが直撃


メッチャ設定差あるとこですね


そして直後にワルプル突入!


からの~









{3993C2D6-11F0-4000-A42D-F7CF60179624:01}

ワルプル22連の大事故発生
(自己最高記録)

終盤のさやかビルラッシュをレア役連打で回避できたのが大きかった



20連越え特典のほむほむEP→ワルプルでさらに100G弱乗せたので


{4B968997-2187-4735-9BE9-E740213E2B79:01}



残りGが700over…(^^;;



{15FDF0AC-A180-4C5C-9165-D758CA7771EB:01}


RT中に強ベル引いた次G

杏子ちゃんの口元が大変なことにw


ボーナスは重かったケドこんな感じて強引に引き戻したりした結果、




{01646F51-C373-446F-8B09-B1468880C729:01}


いっぱい出ました♪

そして逃げるように帰宅←


通算G数:2631G
ボーナス B4 R5:【1/292】
スイカMC:【2/8】
マギカラッシュ直撃:【1回】
杏子ちゃん:出番少ない(怒)


設定狙いする時は↑↑の部分とPB中に淫獣が出るかどうかだけ見てます


ニコ動の設定6配信とか見てると
やっぱりボーナス軽いですからね~


なのでラッシュ直撃が気になるけど
天国に移行しないのでポイ(ノ´▽`)ノ ⌒


周りの台もお通夜モードだし僕の台だけ高設定ってこともないでしょ(^^;;



{95ABD76B-DDD3-4DD4-BCD2-B00D0283864A:01}


投資16k
回収96k
収支【+80k】


これが愛の力だ!
※マグレです

では(≧▽≦)/