設定1の日 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

1月11日

1が3つ並ぶ日

ギャンブル中毒者が勝手に熱くなってホールに押し寄せる日ですね^ ^


もちろん僕も朝からホールへ←


早い番号引いた人達はサラ金に流れたので悠々バジ絆をゲット♪


☆バジリスク絆・設定狙い

BC2回~BT【396G 1286枚】
BC1回~BT【38G 158枚】
BC2回~BT【44G 169枚】
BC5回~BT【38G 142枚】


3連単(怒)

弦さま設定が1のようなのでヤメ←


ホールを一周して
一番天井に近い台に座る

☆ドロロンえん魔くん・603


{4FB6E95B-44C1-4F07-8CB6-DF3ABF04B5A6:01}


派手な演出→弱レア役→ガセ発展を繰り返すイマドキ台共通の産廃臭を感じつつも打ち進めると、777のゾロ目Gで



{C7F6E343-F6E3-42DD-AE92-E1C2402D9C5F:01}

フリーズ(・∀・)?

初打ちなので何が何だかわからんまま700枚チョイで終わったけどな←

でもARTは楽しかった♪

粗利No.1を売り文句にしたメーカーの台なんて期待してなかったけど意外と悪くなかったと思うよん

1店目 -1.6k


ホール移動(≧△≦)/マダデス


☆バジ絆・283(3スルー

BC後に半月出たので当たるまで~♪


で、投資7k

無事にBTにぶち込んだ後のBC中…





{0AA70174-51EB-4364-941C-E5F755943142:01}


まさかのダブル揃い(☆。☆)
(約1/32000)

これを朧カットインでやるのが僕の目標なんですが今回は弦サマでしたw


隣で2回やられてるので存在するのは間違いないですが確率がね…


{12CAABD9-0286-4C6F-BE42-5FCD2C2F43A5:01}


いつも通りの平均値…(^^;;
ループなんて都市伝説ですな


{E04BB587-E067-4996-9D59-3A975B9BA048:01}


そしてエンディングに届かず(^^;;




☆ブラックラグーン(甘デジ)

16R=2400発じゃないほうね


{AD0E5BAB-C709-466B-9581-82D2E02C6E90:01}


役物ハデやなー


{84F5FC13-E844-4117-8B2E-0C2C6963942B:01}


ハイパーボーナス時のアタッカーは溢さないしオーバー入賞もできて優秀♪


通常アタッカーは溢れまくりでした^^

確変中はチャンスアップ無しでパチ屋の猟犬ロベルタさんが出てきたら諦めましょうって感じですw

まあスロの時に鉄槌されまくったので慣れてますけどね←

4000発弱回収して帰宅ー

収支…【+58.7K】

閉店時のデータ見たら沖ドキが万枚突破ww

あの台ってデカいコインなのかな?
箱が凄いことになってそうですね。

では(≧▽≦)/マタネー