金欠になれ | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)/コンチワ


牙狼の新台が導入されてますね

photo:01



僕は甘デジ~ライトミドルのスペックが好きなので正直あまり惹かれません

当たる気しないもん←


甘いらしいですけどねw
とりあえず1回は打つ予定です。


以下、更新してなかった
23日、24日の稼働結果を簡潔に!


☆鉄拳3・366

8割は当たると言われている0~500は抜けたけど、デビルゾーンにて


photo:02


フリーズして神鉄拳ラッシュに突入♪


※神鉄拳ラッシュ
神鉄拳ボーナスが約83%でループ
期待獲得枚数1700枚(byヤマサ)






photo:03




…(´・ω・`)






photo:04





(´;ω;`)←


ま、まあ簡単に入りますからね!

ただ、↓↓は酷い!


鉄拳通算ボーナス回数

男は逆押し一択!(by髭原人)

を実践した結果

赤7・4回 青7・12回


となりました☆


髭さんはホールの手先だったのか(怒)


【+6.8k】

この日は他に蒼天とモンハンを打って


収支…【+5.8k】


24日の稼働

マクロスF2・蒼天3台
北斗転生・バジ絆
と打って

収支…【-12k】


見せ場なんて無かった(゚ーÅ)
連勝も6で止まった(゚ーÅ)


今日は市役所で車の契約に必要な書類を取ってきてからホールに行きます。


では( ̄▽ ̄)ノ~マタネー☆