7月最終戦 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)/コンチワ


7月最終戦してきました!

2日分の結果です♪


30日の稼働結果

☆モンハン月下・601

投資9kでビンゴから解除(奇跡!)


ナルガクルガにゲージ1本も削れずに逃げられたけど可愛いから許す


可愛いは正義!


いや、マジで萌えるから!


もうナッちゃんて呼ぶレベル!←


モンハンは萌えスロです(断言)


その後、天国ゾーンで当たり、
順調に狩っていくとコイツが∑(゚Д゚)




photo:01



リオレイア希少種

・レアモンスター
・メッチャ硬い
・倒したら高報酬(剥ぎ取りG)

はぐれメタルみたいな奴ですなw


あ、もちろん逃げられました(゚ーÅ)


それでも剥ぎ取り中にレア役連打する運ゲーの結果、1900枚も出てくれたのでOK!


モンハンはいいところは薄いフラグ引かなくても出ることですね♪


なお、ストック数を勘違いしててリザルト画面を消したもよう←


【+23k】


その他の稼働

☆マクロスF2・325 【+7k】

☆バジリスク絆・314 【+8.4k】


【30日の収支…+38.4k】


31日の稼働結果


☆蒼天の拳・355(リセット)

リセットモードはゲーム数解除が優遇されてるらしいですね


天井直行したけどな!(≧△≦#)


天井から赤背景の宿命の刻




photo:02




見せ場はコレだけw

8連で終わったけど3回激闘乱舞に入ったので助かった( ̄▽ ̄)

8連・激闘350G・1600枚


【+19.8k】


その他の稼働

☆鉄拳3・423 【-12k】

☆バジ争忍(パチ) 【+10.6k】

☆デジハネ蒼天 【-16k】


パチンコの蒼天は
もう打つことは無いでしょうw

【31日の収支…+2.4k】


なんとか連勝で7月終了です♪


では(≧▽≦)/マタネー