ついにこの時が… | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)/オハヨー


稼働記事を更新予定でしたが
大問題が発生してしまいました。


先日、車で信号待ちしてたら
突然エンジンが停止( ̄▽ ̄;)ナニゴト?


すぐエンジンはかかるけど
しばらく走ると再度同じ現象が…


これはヤバいとディーラーへ!








ディーラー「活動限界です」


アンタはマヤちゃんか(´・ω・`)



どうやら走行距離13万キロを目前に力尽きたようです(゚ーÅ)

photo:01



どっかの汎用人型決戦兵器と違い、
6年も問題なく動き続けてくれた愛車


ついにお別れかぁ…(T_T)


しかし、田舎なので車は必須

なので早速新車を購入しました!

時代は低燃費車ですよね!












photo:02


燃費良し!
価格安し!
環境にも優しい!


ガソリンの代わりに僕のエネルギーが消費されること以外は完璧です←

まあ、それが大問題なんだけどなw


暑いよぅ(;△;)


試しにチャリでパチ屋に行ってみましたが着いた時には

_:(´ཀ`」 ∠):_ ←こんな感じ


再びディーラーの所に飛んで行って
新古車を購入する手続きをしましたw

ピッタリ100万円!

5万枚ですね←病気


納車まで一週間あるので
愛車と最後のドライブしてきます

では( ̄▽ ̄)ノ~マタネー☆