7月初戦! | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)/コンチワ


昨日は12時オープンの⚪犯へ!

スロには期待できないので
パチコーナーをブラブラして選んだのは

photo:01



百花繚乱サムライガールズ(1/99)


絶対衝撃では液晶にキスしたり…

マジハロツインエンジェルでは

他人が引いたボーナスで熱唱したり…


今までも変態レベルの高い人に遭遇してきた僕ですが


このサムライガールズでは





台「ねぇ、チュウしよ♥」

隣のマジキチ「いいよ♥」



いや、よくねえよ!?( ̄O ̄;)オイ


台と会話してる猛者がいましたw


昔のパチ屋は怖かったと聞きますが

今も違った意味で怖い気がしますw


で、稼働結果ですが…


5時間打ってプラス4200発で終了

止め打ちが簡単で好きなんだけど、

返しが1個だから増えないんですよね


まあ⚪犯は増えたら店員さんに怒られるらしいので現状維持でいいのです


撮った画像はコレ1枚↓↓

photo:02


見事にブレてますね…

保留がトラになってます
平和だから熱いかと思って写メ!

一応当たりましたw

この後、少しスロでエナ稼働!


☆AKB・396

モードB天井で赤7♪

努力が報われて珍曲ラッシュにぶち込むも50Gを駆け抜けて終了


☆モンハン月下・69

スイカから2G目にリーチ目ベル引いたけど普通に押し順ナビ発生(´・_・`)


…レア役から3G間はリーチ目になるんじゃないの?


天国もスルーしてヤメ。
どーなってんのよw


収支…【+10.4k】

とりあえず勝ちスタートできました♪

今月もまったり稼働していきます

では( ̄▽ ̄)ノ~マタネー☆