7の並ぶ日 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)/コンチワ


先日、勤務中に迷子がいたんですよ

駆けつけた北斗晶みたいな母親によると


「躾のために10分ほど置き去りにしたらいなくなりました☆」



との事。


意味わからんし、迷惑すぎるww


まあ、それはどーでもいいんです

問題は、その迷子ちゃん


去り際にこう言いやがりました



















「バイバイ、おじちゃん」



















オ、オジ…(゚O゚)←←












photo:01




photo:02





photo:03


、何て言たのな?かな


お兄ちゃんでしょ!、と訂正してくれたお綺麗でお美しくてびゅーてぃふるなお母様のおかげで正気に戻りましたが、危うく幼女に手を出すとこでした(意味深)



幼女にお兄ちゃんって呼ばれたかったな


今年で29になるので子供から見ればオッサンなんだろうけど、ちょっとショックな出来事でしたw





以下、昨日の稼働結果デス



昨日は7/7、七夕でしたね♪


12時開店の○犯に行ってきましたが



アリア→咲→百花繚乱→牙狼(ライト)



と見て回ったけど普段よりも酷いように見えたので打たずに撤収…



するハズが、せっかく30分も並んだので牙狼を打ったら5000円消えちゃった…orz


無駄打ちダメ、ゼッタイ!(><)



収支…【-5k】



今月、2回しかパチ屋に行ってません


明日は休みなんだけど

殺る気マンマンの台風が接近中w


新台が入るから行けたら打ってきますね



では( ̄▽ ̄)ノ~マタネー☆