6月最終戦? | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)/コンチワ


月末まで仕事で忙しくて稼働できない可能性が高くなりました…(・_・;


結局、月1イベントも時間が取れなくて行けなかったの(゚ーÅ)


このままではマゾハロ4の1500枚が今月の最高出玉になってしまう(爆)


昨日、時間が取れたので
打ちに行ってきたんだけど


☆蒼天の拳・403

ジャスさんの記事で玉玲の乳揺れが素晴らしいとの情報を得たので、アナゴの980を無視して着席!

まあ日和っただけですが

しかし、乳が揺れる前にケンシロウが喋るワンコを虐待してAT突入!



2連(゚ーÅ)シッテタ


蒼天は今後打つ機会も多いので即ヤメw

よく考えたら僕、貧乳派だし←




☆咲(MAXタイプ)


金文字→小当たり

魚群柄→小当たり



データカウンター「大当たり~♪」



(猫≧△≦)「当たってねーよ!」



※小当たり確率:1/399←←


なぜ小当たりばかり引くの(;△;)?


MAXタイプ通算ハマり
3560
↓↓↓
3750 new!


記念すべき(?)4000ハマりは
来月導入のレヴィちゃんに捧げます←


収支…【-16k】


という訳でマゾハロがMVPにww


来月はもっと頑張らないとね…。


では(≧▽≦)/マタネー