お久しぶりです | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)/コンニチワー


ちょっとバタバタしてて更新頻度が落ちてます。

毎年この時期は忙しいんですよね~

パチ屋にも行けなくて禁断症状が…


打ちたくて打ちたくて震える・・・((´д`))

なんとなく西野⚪ナさんの気持ちがわかった気がします←

来週中には落ち着くと思うので我慢我慢



以下、4日前くらいの稼働結果w


photo:03



聖闘士星矢2・初打ち

84・バケ
46・中段チェリー→聖闘士ラッシュ
ビッグバンラッシュ【+15】
【92G295枚】

486・CZ→聖闘士ラッシュ×2
【100G280】

86・バケ
245・ヤメ


メインATの聖闘士ラッシュ


勝てば特化ゾーン突入の黄金激闘


上乗せ特化のビッグバンラッシュ



思ってたほど悪くは無かったです。



・・・が、


小宇宙バーストと名前だけは立派なバケ


これのせいで評価は落ちますね。


20Gでどーしろと?


輪廻のラグランジェと同じ運命をたどるのは間違いないでしょう


同時期に導入されたパプワくん…じゃなかったンゴロポポスのほうが出玉に夢が見れるだけマシです



アナゴに移動(≧△≦)/


ハーデス・580(前日不明)~

若干不安はありますが神様を降臨させれば関係ないのです


















簡単ですね( ̄▽ ̄)♪フフフ

※神々しさを微塵も感じさせない生物(♂)が写り込んでたので加工済み









まあ…











1523G・GOD揃い/(^o^)\←

↑こんなオチですが(爆)

ってかリセットじゃねーか!(≧△≦#)

天井を目前にして冥界の扉が出てきたときは殺意の波動に目覚めそうでしたよ!


もし紫7が揃ってたら台に瞬獄殺です!




・・・嘘です。台パンダメ、ゼッタイ。


結果的にはGOD揃ってハーデスストックもあったので良かったですけどね♪


GODからのジャッジメント内訳

ワンちゃん【+230】
ペルちゃん【+100】
冥王サマ【+200】


お犬様ありがと( ̄人 ̄)

期待値には届かなかったけど2500枚出てくれて助かりました






収支・・・-5000Σ(゚д゚lll)グハッ


神を降臨させて負けるとは・・・(゚ーÅ)

皆様、投資は程々にですよ。


【パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです】とハーデスの小冊子にも書いてますからねw


では( ̄ー ̄)ノ~マタネー☆