軽く打ってきました♪ | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)/コンチワ


ようやく仕事が落ち着きました!

来週からはバリバリ稼働できます♪



今日は車検の見積りをしてもらってる間に近くにあったホールへ!



AKB:263(前日125)

モードB天井で赤7→ラッシュ無し



打ってて気づいたんですがこの台、


液晶部分に鍵で削ったような傷が…

指原に『てへっ』とかされたらグーで顔面殴りたくなる気持ちはわかるがこれは逮捕されるレベルww

怖いので写メは自重しときました




聖闘士星矢(前作):50~


サクッと火時計から解除


VSアルデバラン


マザコン「オレがたおす!」

僕「帰れ」


photo:01





マザコン「見えた!」


牛さん「なにぃ!?」

僕「ば、ばかなっ!」Σ(゚д゚lll)←


ミラクル発生w

結局引き分けで次セットはアンドロメダ瞬殺されたけどプラスなので許す


カイジ:411~


よく見たら前作でした(爆)

そのまま流すのも恥ずかしいので3人なのにツインと言い張るコソ泥天使にくれてやりましたよ…


キュンキュン(¬_¬)


収支・・・-2200


まあ提示された車検費用に比べれば大したことないですな・・・



では(≧▽≦)/マタネ