3月初戦の結果 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)/コンニチハ

花粉さんから毎年恒例の嫌がらせを受けて涙目状態になってる白猫デス



でも大丈夫!


パチ屋に入ると治るの!


依存症なめんなよ!( ̄▽+ ̄*)



友人曰くそれのほうが重症とのことです



では3月初戦の結果デス



朝から冥王サマに挑んでみるも諭吉が瞬殺され、レア役引いてもモード上がってる感じがしなかったのでヤメ



エナに移行(≧△≦)/




順調に(?)負債を増やしながら店内を徘徊してたらハーデスの710ヤメを発見


ハーデスの天井は1570なんでちょっと早いけど400~500、800~900にCZ高確ゾーンがあるという噂もあるので打ってみました


すると…









photo:01



1440G←←



『黄7』4連(´;△;` )ギャー!

今回は3連で抽選、4連で確定デス


ケルベロス70を駆け抜けて乙!



しかしこの後・・・





photo:02



AKBにて事故発生( ´艸`)


今まで未体験だった超絶サプライズコンボに4回も入ったり…


閉店時間が気になりだした頃には




photo:03



会いたかった48ボーナス引いたりで




photo:04



AKBでこれは大事故じゃないかなw



ぱるるありがとー(≧▽≦ )♪



他に打った台は結果だけ


マジハロ・346~

452・BB【96枚】
14ヤメ



吉宗576~

639・BB(青7揃い×1)
1・BB【264枚】
128・ヤメ



化物語・539~

852・倖時間【154枚】
52・ヤメ



戦国コレクション・宵越し505~

723・夢幻城ラッシュ【108枚】
105・ヤメ


バジ絆285~

506・BC(満月)
4・ヤメ



収支・・・+42400


バジ絆はホント勝てないですね(汗)


明日は新台導入のホールに行ってきます



聖闘士星矢・モンハン・緋弾のアリア


どれか打てるといいナ♪


では(≧▽≦)/ マタネ