波に乗ってきました | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

こんにちは(≧▽≦ )♪



昨日もいろいろ打ってきましたよ~(≧▽≦)/


化物語・22~


いきなり趣味打ちw
一応50まではハイモードだから…と言い訳しながら打ってたらすぐ当たってくれました♪


+100枚



エウレカ・288(3スルー)~


投資2KでスイカからCM直撃。

スイカ当選はCM確定だったかな?


photo:01



photo:02



photo:03




+2400枚



いろんなブロガーさんの記事を拝見してると皆さんエアリアルバーストとやらに入れてますが、どうやら僕の台には存在しないようですね…。4択の挑戦権すらくれません(><;)


テイルズ・86~


天国ゾーン狙いしたらヒット♪


さらに天国ループ中、こんなヤツが!


photo:04



確定キャラのバルバトス
原作だとメチャ強いのにね(・∀・;)


他のテイルズシリーズに比べてデスティニーと続編の難易度が高いと言われてるのはこのオッサンのせいですw


で、このバルバトス。

出ただけでボーナス確定なんだけどバトルに自力で勝てれば1G連をストックします。


キッチリ仕留めてやりました(▼皿▼)bフフフ


その後、128以内に9連!





でも・・・








+550枚(´・ω・`)←←


何回当たろうが1G連しないと増えないのですよ…


ここまでは悪くなかったんですが、転生、マジハロ、ペルソナで少しやられて、新台のスゴスロでは1000枚以上吸い込まれたので帰宅。500コイン所持してれば打てるかな~と思ってたけどやっぱ無理w


収支・・・+21200


スゴスロはもう触らんでしょうw


では(≧▽≦)/マタネ