テイルズ オブ デスティニー | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

昨日の結果です♪


午後からホールへ!


モードA天井が近い【運命という名のパチスロ機(笑)】を打ってたらゲーム数解除で赤7

で、消化中に



photo:01



中段デスティニーチェリーから直撃(≧▽≦ )♪

弱いほうの中段チェリーと勘違いして写メ取ってません・・・




photo:02



こっちはリリス(たぶん)カットインから7が揃ってフリーズ(≧▽≦ )♪


いきなり液晶にGO!GO!ランプが出てきて何事かと思ったw


ART状態だと約1/10000なんでそんなレアなフラグじゃないけどね。
表示されてる数より裏で乗せてる可能性もあるらしいです。



photo:03



17連(赤7×16青7×1)で終了。

振り分けどうなってのよ・・・


ブラストラッシュも4回入ったけど2択が弱すぎてファイナルエピソードまでは届かず(≧△≦)


抜けた後に天国ループ6連したのにバケ連発のせいでまったく増えませんでしたw
これがこの台の本当の姿ですね



この後はチョロっと


マジハロ4・ボーナス6回スルー

タチコマ・宵越し352

スゴスロ・なんとなく


を打って諭吉2枚を貯金してヤメ←


収支・・・+42200


テイルズは一撃特化って感じですね。

そんなに面白くは無いけどマジハロに比べたらねぇ・・・



ニコニコ動画で配信してる


「髭原人に打たせてみました」


を観たらこの台の出し方がよくわかりますよ。

説明もかなり詳しいのでお勧めの動画です♪



では(≧▽≦)/マタネ