今週の新台 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

こんにちは(≧▽≦)/


先週は忙しくてほとんど打ちに行けませんでしたが、それは今週の為!


楽しみな新台がいっぱいでますね♪



魔法少女まどか☆マギカ




photo:01




先日、アニメを観ました。

と言っても総集編「始まりの物語」「永遠の物語」のほうですけどね。






少しグロいけど面白かったですよ~♪

小さい子供が観たらトラウマになりそうだけどw


吉宗



photo:03




あの名機が5号機で復活!

と店内のPOPに書いてました。

新・吉宗とは一体なんだったのか…


4号機吉宗は僕がホールデビューして最初に打った思い入れのある台です。


711枚のボーナスが1G連って今では考えられないですよね。でも吸い込みは4号機時代とあまり変わらないような気もする不思議w


そういえばキーーン!って鳴ったときは何が成立してたんだろ・・・。

当時は仕様なんて全く理解してませんでしたw



photo:04




ぱちんこコードギアス~反逆のルルーシュ~


原作が好きなんで打ちたいけどスペックが酷い!

享楽の直営店で先行導入してるらしいですがやはり評判はよくないようです。

潜伏STはダメでしょ。

スロの新台が座れなかったら打つくらいかな


今週は水曜から4連休を取ってるので打ちまくりますよ~( ̄▽ ̄)♪



今日も今から出撃してきます(`・ω・´)ゞ


では(≧▽≦)/マタネ