今週の新台 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

こんにちは(≧▽≦)/


ウチの地域は火曜日が最速新台導入日。

どの店もパチンコの呪怨を大量導入してるんだけど何故?

{D0833128-3A01-4089-83F3-82BD25FA13A6:01}


こんなのが40台も並んでたらホラー苦手な僕は発狂するかもしれません/(≧△≦)\


僕が期待してるのはこっち

{1D4DAFE8-1F5F-403E-969C-98DA04EFADF2:01}


パチンコ・ひぐらしのなく頃に頂

スペックがアレだけどひぐらし好きとしては1回は打たねば!

烈火の炎も気になります。
マンガ全巻揃えてました♪


スロは緑ドンが入るけど、ドンちゃんシリーズは青ドンの頃から相性が悪い(≧△≦)

こっちの方が期待してたり

{2C99D4C6-6DC6-49B1-86EF-EBD65269DFF7:01}


学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD

ブラックラグーン、ラインバレルが面白かったので期待してます♪


明後日は休みなんで朝から行く予定。
バジリスクに高設定ちょくちょく入れてくれてるホールが増台するので狙ってきますよー(≧▽≦)/

たぶん新台より競争率高いと思うけどw


最後に昨日の結果です♪

短時間稼働で見せ場もないので簡潔に。

バジリスク攻殻機動隊2台、聖闘士星矢メタルスラッグを打ってマイナス。

メタルスラッグ初打ちでリール逆回転してバー揃ってなんか凄いことになるかと思ったら300枚(≧△≦#)


パチンコのAKB、確変チャレンジで連打しろー→ハズレたけど復活。

このパターン多くないですか?
連打の意味とは…。

パチンコは微プラスで終了。

収支…-13500円

連敗デス(≧△≦)