パチスロの日 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

おはよーございます(≧▽≦)


今日8月4日は【パチスロの日】らしいですね。
パチ屋からのメールで知りましたw

仕事なので打ちにいけないけどねっ(≧△≦)


以下、昨日の結果です♪

設定狙いできる日じゃないので打てそうな台を探しに徘徊!


聖闘士星矢 ゾーン狙い2台

1台目はスルー

2台目

{7C5B3521-5E20-4D35-88C6-EFC7A02FB564:01}


なんとなく熱そうなステージチェンジ

火時計ミッションだったけどねw

一応解除したけどグレートホーンで乙


この後、ゴルゴ攻殻機動隊で負債を増やし、ドラゴンギャルプリズムナナでそれぞれ1000枚回収して帰宅

ドラゴンギャルは初打ちだったけどATが面白かったです♪

1000G越えての当選は80%or90%継続らしいのでハイエナ向きですね。

攻殻機動隊はポンコツロボの家出をスルーしました。
あの前兆ステージ、今のところ0/6なんだけど・・・
麒麟看板でもハズレたんだけどどーなってんだw

収支…-13400円