緊急地震速報 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

こん⚪⚪は(≧▽≦ )/


昨日は、スマフォ弄ってたら緊急地震速報が( ̄□ ̄;)!!

常時マナーモードの我がスマフォから、いきなりけたたましい音が鳴り出した時は焦ったけど誤報だったようで安心しました。

初めて警報きたけど心臓に悪いですねw


以下、昨日の結果です♪


バジリスクを増台したホールへ。


プレミアフラグを求めて ~1/?????~-image


ギリギリで確保して打ち始めると、小役がまったく落ちないので判別できずにハマる最悪のパターン(≧△≦)

赤ステチェンからの駿府城もスルーし、台がサンドバッグに見えてきた時です


胡蝶の舞演出でいきなり7告知( ̄O ̄;)?


強チェリーだったんで期待してレバー叩いたら






















プレミアフラグを求めて ~1/?????~



フリーズキタ――(≧▽≦)――!!
※心霊写真だったので加工しましたm(_ _ )m←

なんと本日最初の当たりが13万Gぶりのボーナスです♪

80%継続確定のARTに入り、今まで落ちなかったレア小役がバンバン引けた結果



















{134F0C9C-555A-41E0-A5EB-DF5E57A1F537:01}


弦之介様ったら何か貫禄が出てきましたな( ´ー`)



・・・冗談です。

彼は凄腕のスナイパー。

僕がフリーズで得た1000枚あるかないかのコインを報酬に⚪⚪を依頼したデューク東郷氏(仮名)です(´;△;`)ミンナシンジャエ


上の画像は「チャンスは一度きりだ」と言いながら3回目でスーパーゴルゴミッションをコンプリートした後に撮影されたものです。


そこから赤アサルトラッシュ(80%継続以上)+210、緑アサルトラッシュ(75%継続以上)+150が引けて助かりました♪


・・・が、そのまま何事も無く駆け抜けるとは思わなかったw

別積みしてもらった10分後にコイン流しました。なんか申し訳ないですね(´o`;

⚪ハンだったら不思議な力によってもう1箱は出たでしょう←



収支・・・+21000円

フリーズ引いて負けるという事態は避けれましたが正直悔しいです(><;)

8連で終わるなんて…orz